ハムット’s diary

大好きなアニマルや、日常の気になった事、気に入った事を綴っていきます。

ハムット新生活

本日新しい家族が増えました(´∀`)

まだ環境に慣れていないので、遠くからパシャリ📸

f:id:cykk0807388:20170814210529j:image

拡大したからかな、写真がちょっとぼやけてますねヽ(;▽;)

キンクマのおっとりした女の子です🖤

 

最初はずっとソワソワしてましたが、数時間でご飯食べてくれました(^_^)

回し車で走った後は、水もがぶ飲みしてました‼︎笑

 

名前はまだ決まってません。

何がいいかなー♪

 

早くたくさん触れ合いたいけど、今は我慢だぁ(T-T)

お家に慣れたら、私とも仲良くなろうねー♪

 

ちなみにウチには先住のフトアゴヒゲトカゲの「トゲろうちゃん」もいます。

f:id:cykk0807388:20170814212629j:image

こちらもおっとりしてて、抱っこし放題な感じですが、何だか視線がずっとハムさんの水槽の方に向いてる様子…(^^;;

やはり食物連鎖のサイクルには逆らえないのか…笑

 

調べてみたら、フトアゴがハムさんを捕食する事もあるみたいですねー💦

お互いにストレスにならないよう配慮してあげないといけませんね‼︎

 

トゲろうちゃんの視角に入らないように壁を作ってあげよう‼︎

 

これからよろしくね❣️

 

今回記念にブログ始めました(^_^)

ハムちゃんとトゲろうちゃんの日常を全般に、私が気に入った事をUPして行こうと思います♪

 

アニマル大好きな人に読んで頂きたくて始めましたので、SNS繋がりの友人にはブログ始めたことは言ってません。(秘密にするつもりはないけど…笑)

 

目に留まったら、どなたでも是非コメント下さいまし✨

 

ちなみに私、ハムスターとトカゲに限らず、動物大好きです!

特に猫!カワウソ!イルカ!

共感出来る友人も出来るといいなー♪