ハムット’s diary

大好きなアニマルや、日常の気になった事、気に入った事を綴っていきます。

ハムット生活2日目

ハムット生活2日目!!

 

今日も可愛いハムさん❤️

ハムスターはトイレを覚えるということなので、

早速トイレ🚽を設置してみました^ ^

 

ゲージの隅っこがハムさんのpeeで汚れていたので、同じ場所に設置!

はむさん、かなり気になっている様子d( ̄  ̄)

自分のpeeの臭いがする器が現れたので、混乱しているのかな?笑

 

f:id:cykk0807388:20170815190156j:plain

f:id:cykk0807388:20170815191520j:plain

 

そしてちゃんと中に入ってみてくれちゃってます*\(^o^)/*

あとはここで、peeしてくれたら完璧ですね✨

 

ちなみに、先住のとげろうちゃんは今日もはむさんのゲージの方をガン見です!!

ブドウで気を散らせてみたけど、私がハムさんに構っている時は絶対ガン見!

構ってなくても基本ガン見!

一応白い壁で隠してみたけど、臭いでわかっちゃうかな〜(⌒-⌒; )

 

f:id:cykk0807388:20170815192029j:plain

 

ハムさんの名前が決まらず悶々としている今日この頃です・・・

明日からお仕事頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ