ハムット’s diary

大好きなアニマルや、日常の気になった事、気に入った事を綴っていきます。

命名!!

ハムさんの名前、決まりましたー*\(^o^)/*

 

なかなかしっくりくる名前が無く、

色々考えました💦ハム、ちっこ、しずかちゃんetc・・・

でもどの名前もイマイチしっくりきません。

 

ご飯の器にすっぽりハマりやがって〜❤️可愛いなぁチクショ〜❤️

 

f:id:cykk0807388:20170816192748j:plain

 

このフォルムに合う名前はなんだ!?

 

ねぇとげろうちゃん、何がいいかな〜?

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

f:id:cykk0807388:20170816195651j:plain

 

涼しい顔でスル〜されてしまった´д` ;笑

 

んん〜・・・

 

・・・あッ💡

 

そういや、名前は決まってないけど、主がなんとなく呼んでた呼び方あったな!

 

それが一番しっくり来るじゃん?

 

というわけで、はいっ、決まりました。

 

 

 

なまえはモフモフ🐹

 

 

そのまんまだな・・・笑

 

でも、やっぱりモフモフなので、モフモフに命名!!

 

改めてよろしくね❤️モフモフ🐹

 

 

f:id:cykk0807388:20170816194358j:plain

 

 

おまけっぽくなっちゃってるけど、

 

 

モフモフも可愛いけど、とげろうちゃんもとってもCuteなのよ❤️

 

 

最後にとげろうちゃんベストショットをどうぞ^ - ^

 

f:id:cykk0807388:20170816200812j:plain

 

 

ではおやすみなさい✨